応援コメント

第32話 霧子のスペシャリテ4」への応援コメント

  • さすが霧子ちゃん、お兄ちゃんのためならカンパチも、ですか。その愛の深さに脱帽です。

    作者からの返信

    カンパチだろうがホンマグロだろうが獲りに行きますとも!結局ショゴだったんですけどね。

    因みに私はショゴを食べた事ありません。

  • これが後の『電撃締め』って……(^◇^;)

    いやでも、私も魚にとどめをさせなくて……。
    仕事場に魚を持って来て下さる人もいるんですが、「殺してから持って来て!」と……。「ついでに、鱗も!」。

    作者からの返信

    これが後の◯◯であるって好きなんですよね、コメディ的に。

    もういっそ焼いて貰いましょう笑
    いや、私も魚をちゃんと捌いた事ないので笑えないですね。魚はともかく、ニワトリとか絶対無理だなって思います。