応援コメント

第30話 霧子のスペシャリテ2」への応援コメント

  • 桜庭ちゃん、やっぱりええ子や……。

    霧子が港に行ったのって、間違いなくお兄ちゃんの胃袋掴む大作戦のためですよね?

    なのにカナヅチとか……霧子に何かあったら、許しませんよ(`・ω・´)

    作者からの返信

    桜庭はいい子ですよー。お色気では劣るものの、ヒロインパワーはかなりのものであります!

    さて、それはどうでしょうか……まぁ、そうなのでしょうけど……

  • 妹が心配で居ても立っても居られないオニイチャンもだけど、友達が心配でパジャマでも駆けつける桜庭ちゃんがいい子すぎてますます惚れます。

    作者からの返信

    桜庭、私のお気に入りというわけではないのですが、今のところ一番まともでいい子ですよね。ヒロイン度高いです。

  • さすがお兄ちゃんですね。こういう時にはやっぱり探しに行くんですね。ううう、美しい兄妹愛……っ!

    作者からの返信

    そりゃもう、お兄ちゃんですから!
    本介はダメお兄ちゃんのように思えて、意外と霧子の事をしっかり考えているのです。