応援コメント

第24話 兄妹混浴劇場1」への応援コメント

  • 出たw マンティスヴィレッジ(笑)

    私もこのゲームやりたくて探してるんですが、人気すぎて売り切れてるのかまだ一作もプレイできてないんですよね……。

    作者からの返信

    出ました!邦画ホラーから洋画ホラーへとリメイクされてゲーム化されたマンティスビレッジです!

    確か九州限定だと聞いた事がありますねー。手に入りにくいので、実況動画で見る事にしましょう。

  • ホラーゲームが苦手なので、私、ワゴンの中から『かわいいクマさんを水鉄砲で追い払いながらおもちゃの家のパズルを解いて脱出するゲーム』を探して買いますね(笑)

    作者からの返信

    ホラーゲーム、私も苦手ではありますが好きです。
    ただ、ド田舎の古民家に一人で住んでいるので、「和」のホラーゲームは絶対やりませんが。

    かわいいクマさんを水鉄砲で追い払いながらおもちゃの家のパズルを解いて脱出するゲーム……本当に売ってるかなぁ……ツムツムをしましょう。ツムツムよく知らないですけど笑

  • 軽いフェイクにこの観察眼、霧子ちゃん、なかなかのやり手でいらっしゃる。

    作者からの返信

    お兄ちゃんの事に関しては鋭いのであります。
    本介もまさかカバンの袋の音まで聞かれているとは思っていなかったでしょう……恐ろしい妹です……