応援コメント

第17話 能力者の休日2」への応援コメント

  • ユーモアで飛ばしちゃアカンで!!!
    でも、笑って許す稲葉さんが素敵。

    作者からの返信

    そう、稲葉さんはメンタル強いんです!
    指宿先輩とは違った意味で霧子のライバルとなりそうですね。霧子が嫌がらせしても「でも、私は本介が好きだから」で済まされちゃいそうです。


  • 編集済

    >そして稲葉さんは俺のすぐ目の前に着地するかと思われたが、突如着地点に開かれた異次元空間の落とし穴へと音もなく消えた。
    「おい霧子」
    「……ユーモア」


    安定の面白さですね。

    因幡は島根になかったような(見たことないよ)。
    鳥取かな?

    鳥取県東部にあたるそうです。
    わたし、鳥取は大山までしか行ったことないの。
    温泉に行ったら、雪と霧がすごかった。

    作者からの返信

    ウヒヒ、恐れ入ります!この能力者の休日の章は割とまったりとした章なのですが、頑張ってコメディを詰め込みました。

    あー!鳥取かぁ!島根の隣ですよね。惜しかった!
    やっぱ日本海側は雪凄いんですね。私は何年か前に夏に鳥取砂丘に行きました。超砂丘でした。

  • ちょ、ユーモアですませないでっ!!!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    今回の霧子ツアーは厳島神社でございました。
    さて、稲葉さんは次はどこに飛ばされるのか!?いつか本場の因幡に飛ばしてもらう日がくるのか!?因幡ってどこだ……島根?