応援コメント

第15話 その日の帰り道」への応援コメント

  • あら、ほっこり回ですね。寝ちゃったのねー。

    そしてコメント欄のチャーハン講座が……なるほど( ..)φメモメモ

    作者からの返信

    今日は能力使いまくりでしたからね。

    チエ氏、一人暮らしの長い男は皆チャーハンの作り方にこだわりがあるのです!各ご家庭に伝わる煮物の味があるように!

  • んん!?
    これはやっぱり、本介も能力者である可能性が浮上してきましたね!?

    可愛い女子達に出会った一日だったけど、やっぱり霧子が一番可愛いと思うんですよ(`・ω・´)

    とっととお嫁さんにしないと、誰かに取られちゃいますよ?(笑)

    作者からの返信

    ふふふ……これが私の置き伏線!回収されるかは未知数よ!いや、これだけは絶対回収すると決めています。

    そうですか?異次元から襲ってくる妹が一番ですか!?
    私もそう思います笑

    確かに……霧子の結婚式では本介がお父さんより泣きそうだなぁ……

  • チャーハンとお風呂のカビ取り!
    もう十分なスキルですよ。どれも私が苦手なやつですから!!

    作者からの返信

    誰にでも些細な特技はあるものです。

    チャーハンはですね、油を多めに引いて、ご飯を少しずつ足しながら炒めます。そしてある程度パラパラに炒めたら、ご飯をフライパンor鍋の端に寄せて、余ったスペースで卵をスクランブルエッグみたいに炒めます。そして半分くらいスクランブルエッグになったら、切るようにご飯と混ぜます。いい感じのチャーハンになります!!味付けはほんだし、醤油、塩胡椒が無難です。具はお任せです。