応援コメント

第14話 図書室の眠り姫と異次元の魔女4」への応援コメント

  • あの霧子ちゃんが……!! 先輩強いですねー。さすがグランドキャニオン。

    作者からの返信

    そう!能力の強さだけが絶対的強さではないのです!霧子はそれを身をもって学ばされました。

    これがグランドキャニオンの力です!(違う)

  • さすがっす、パイセン!

    霧子、汚されちゃったかー……責任持って、キレイにしてもらわないとですね?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ふふふ、今日出会ったヒロイン達は、皆霧子より上手な部分があるのです。

    稲葉さんはメンタル
    桜庭は関係性
    そして指宿先輩は普通に強い!

    いや、ダメダメ!これ以上汚してはいけません!
    せっかく綺麗になったので、綺麗なまま今日は帰りましょう。

  • 指宿先輩、肉体的にも精神的にもあらゆる意味で強い( ゚д゚)
    翻弄される霧子ちゃんは初めてですが、これもこれでいいですな。あら^〜ってなります。

    そして、先輩の頭を返しなさいとか言う、また奥深いパワーワードが生まれてしまった……。

    作者からの返信

    あら^〜いただきました!これまで能力で無双してきた霧子には、彼女のような天敵が必要なのかもしれません。今日出会った女の子達は皆霧子の強敵です!

    パワーワード、これからも連発できればと思ってはおりますが、こればかりは天啓を待たねば降りてこないのです……

  • さすがは先輩です!!

    稲葉さん然り、先輩然り、強い女子が多いですね。頑張れ霧子ちゃん!

    作者からの返信

    これまで霧子に散々恋愛を邪魔されてきた本介でしたが、今日出会った女の子達とならもしかしたら……と思える女の子達でした。

    え!?本介でなく霧子を応援しちゃうのですか!?いいでしょう……霧子の暴走はまだまだ続きます!

  • 先輩強い!(;゚Д゚)

    今までさんざん好き勝手してきた霧子ですが、今回は翻弄されてしまいましたね。能力の強さがそのまま勝敗に繋がるとは限らないと言うのは、バトルものだけの話ではないのかも。

    今後この先輩が出てきた時には、戦い方を変えた方がいいかもしれませんね。それでも簡単に勝てるとは思いませんが。

    作者からの返信

    兄者!弟者と共にこちらにも星をいただきありがとうございます!

    そう!能力の強さでは確かに霧子は凄いかもしれません!しかし決して無敵ではないのです。先輩の能力も戦闘向きではありませんが、日常ではかなり便利ですしね。

    そうですね……と、バトル前提でありますが、本作はラブコメであります!能力ではなく女の子の魅力でバトルしてもらいましょう!

  • さすが先輩。霧子の度重なる攻撃をものともせずに、逆にやり込めているΣ(・ω・ノ)ノ

    今後もお兄ちゃんに近づこうものなら容赦しないでしょうけど、それでも先輩のことは、苦手になってしまったでしょうね。
    逆に先輩は、この兄妹の事を気に入ったかもしれませんけど!(^^)!

    作者からの返信

    弟者!こちらにも星をありがとうございます!

    ふふふ、霧子の能力はいろんな意味で強いですが決して無敵ではないのです。むしろ貧弱な霧子は近距離戦は弱いのですよ。

    そう、彼女は霧子の天敵になりえる存在!
    そして先輩はもちろんこの二人を気に入ってくれました。これからどう介入してくる事やら……