応援コメント

第13話 図書室の眠り姫と異次元の魔女3」への応援コメント

  • 出た(笑)
    何かいろいろ出た(笑)

    まあこうなりますよね(ノω・*)

    作者からの返信

    大丈夫!グランドキャニオンまで!谷間までですから!高校生ならセーフです!中学生ならアウトでした!

    まぁ……そりゃ本介の召喚獣キリーコがね、出ますよね……

  • 霧子ちゃん、ナイスタイミングでディメンションインターセプトをかけてくる定番。
    こういう鉄板、ラブコメにはいいですね。とっても安心します。
    いやまあ、異次元送りで安心は矛盾する気がしますが(笑)

    作者からの返信

    坂木氏!素敵なレビューをありがとうございます!感無量であります!

    そうそう、お約束って大事ですよね。私お約束が大好きなんです。漫画とか読んでて、自分も皆に浸透するようなお約束が書けたらなぁって考えていました。

  • 金田くんの引き締まった渓谷……((( ;゚Д゚)))ゴクリ

    作者からの返信

    金田は水泳部ですから、かなり引き締まっていたと思いますよ。私の友人が金田のモデルなのでそれは間違いありません。割り箸が折れそうな渓谷でした。

  • そうですよね。能力を使わなくたって、視線でわかりますよね( ̄▽ ̄;)

    女性は男性がどこを見てるかわかるって言いますからね。けど、どうやら、先輩にうつつを抜かしていたバチが当たってしまったみたいですね。
    霧子ちゃん、いったいいつからお兄ちゃんの様子を見ていたのでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    らしいですね。しかしですね……鈍い子はとことん鈍いのです。演劇の稽古中とか「わざとか!?」ってくらい披露する子もいますから……あれは「ラッキー!」より「おいおい!大丈夫か君!?」ってなります。

    えー、霧子が見ていたのは「はい、33点分」からです笑

  • 正解することはできませんでしたが、幸せを掴むことができましたね。よかったよかった(#^^#)
    ……さあ、祝福はこれまで。こんな形で掴んだ幸せには、漏れなくオチがついてくるのがお約束ですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    高校生には33点で充分ですよ(´-`)
    そう、問題はここからです。本介の呪われし運命、もとい妹が……