応援コメント

第7話 ツンデレ後輩は異次元妹の夢を見るか1」への応援コメント

  • 背後霊なんて、もしここに霧子がいたら、ヨハネスブルグにでも移動させられちゃうよ。
    と思ったら、今度は明るい顔に。それはそれで、活火山の中にでも移動させられるかも((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    って思うでしょう?
    しかしですね、霧子は本介が女の子に嫌われる分には一向に構わないのですよ。独り占めできるから笑

    そうそう、危険なのはこのように仲良くなる事ですね。この笑顔は勿論フラグになります。

  • 稲葉さん、二回も飛ばされてもこの対応。タフですね。いい子です。

    そして背後霊呼ばわりされたのにこの対応。これは後輩ちゃんもキュンとくる展開。山or島巡りの始まりでしょうか。

    作者からの返信

    そう、稲葉さんいい子なんですよ。彼女くらいタフなら阿佐ヶ谷兄妹ともうまくお付き合いできるかもしれませんね。

    本介もなかなかのメンタルを持っていますからね、背後霊扱いなんて動じない!
    えぇ、そっちのフラグも立ちましたね……