応援コメント

[カミヒトエ1周年&獣楽20000PV記念]楽園のハロウィン」への応援コメント


  • 編集済

    駄文とは
    思い上がりかもしれぬが、「聡明な読者の皆さんは~」ってとこにうちの小説の7話っぽさを感じた

    追記
    別に気にしなくてええんやで
    むしろいろんな作品の言い回しをパクってこうぜ

    作者からの返信

    何も意識してなかったが被ってたかな
    カクヨム以外読まないし表現が無意識のうちに似てしまったのかもしれぬ
    おにいさんゆるして

  • ベッドに…い”く”わ”よ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ありがとうございました、私より各カップルの使い方うまくて草を生え散らかしてますわよホホホ
    魂奪われてんねぇやりましたねぇ、シてる間にジェーンさん泣いててもいいなって思いました。満たされてぇやろなぁって思うのですわわ…
    とにかくとにかくありがとうございました…おっぱげた!

    作者からの返信

    少しでも満足できたらなによりだぜ、一周年&20000PVおめでとう!