応援コメント

楽園の一日」への応援コメント

  • ゴミムシどころかとっても面白いと思いますよ。(いやゴミムシは消した方が...)

    作者からの返信

    フォ----↑ありがとうございます!
    まだまだ故ゴミムシと名乗らせて頂こう

  • すこ×すこ+尊さの2乗

    いやぁとんでもないですね、どこが駄文なんだ光輝いてるぞゴミムシじゃねぇ玉虫だコンニャロー

    メイドさんってのがいいですな、一生懸命頑張りすぎだよかわいいかよそしてシキ君はもう少し立場をわきまえろてめぇトップアイドルになんてことさせてんだよ(原作者のせい(俺のせい))

    奥都蓮夫=ワイという式はマジでその通り、よく使ってくれやしたなぁ









    だいすき

    作者からの返信

    諸々至らないけど精一杯やった…(完全燃焼)
    オクトパスの所はグレープにするかなと思ったけど本人登場してたわってなったからこうなった
    ほんといい作品だからこうやって俺なんかが書いていいのかは謎なんだけど、許可とかお話のインスピレーションとか(Twitterより)原作設定開示(キャスより)とかありがとう!