応援コメント

第92の扉  決着」への応援コメント

  • 前の試合でブチギレ風ちゃんが勢いで戦闘不能にしてしまい、ルール違反で失格になったと予想しましていましたが、普通に戦って相打ちでしたか。流石の風ちゃん、上手く喉潰しをかわしたものですが、相手もなかなかの手練れでしたな。翼vs風花のカードを結構楽しみにしていたので、残念です。
    さて、ついに決勝まで来ることとなった翼君、本当に成長したものです! 頑張れーーと言いたいところですが、あのメグちゃん絶対ヤバイヤツですし、殺される前に降参するのよ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    共倒れという結果になりました。風花は本当は勝ちたかったとは思うのですが、奮闘してくれたかと思います。翼vs風花の戦いは叶いませんでしたね。

    そしてそして、翼くん。ようやくここまで来てくれました。不安要素は多いですが、頑張ってほしいと思っております。

  • 読みごたえのある章です(いつもですけども!)
    いつもより展開がスピーディーにも感じています。バトル展開だからかな。

    翼くん、強くなったなと本当に良く感じました。
    自分のことを正しく見つめられていると思います。弱虫の呪縛から、もう解き放たれたと言えるんじゃないかなって思うと、なんだか私まで嬉しくなりました。
    彼が決勝戦に行けたことは嬉しいんですが……女の子二人が痛めつけられてしまったことに、私は怒ってしまっています。
    風花ちゃんが相討ちだったので、一応しっぺ返し? はしてくれたんだろうなと思うんですけど、可愛い女の子をいじめるとは何事か! 許せません!
    でも、戦いってそういう場所なんですよね。最近、戦いの厳しさをひしひしと感じるようになりました。

    押している優一くんはさすがの勝ちを二つ重ねてくれましたが(特に二回戦、頭のいい二人がぶつかるのはとても面白い試合でした)、最後は相手が悪すぎましたね……
    翼くんがメグさんとどう戦うのか……無事でいて欲しいと思っています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    おっしゃる通り、この辺りの回はスピーディーに駆け抜けておりますね。バトルらしいテンポ感をお届けできていれば幸いです。

    そして翼くんへの嬉しいお言葉ありがとうございます!逃げ出していた最初の頃に比べて、とっても強くなりました。彼の成長を感じていただけて嬉しいです!

    そして大怪我を負っている女の子たち。戦いは厳しい世界ですからね(今回は厳しすぎたような気もしますが)
    過酷になった世界を体感してしまったかと思います。

    優一くんの試合を面白いと言っていただき嬉しいです!頭脳戦っぽいのが書きたくて、頑張りました。
    そろそろバトル大会も終盤。誰が優勝するのか、どんな戦いを繰り広げるのか、ぜひお楽しみくださいませ!

  • ほえほえほえー!Σ( ̄□ ̄;)
    なにこの展開!

    楓くんの回復や、翼くんの強くなった心や、赤木さんもいろいろあったのね。美羽さん痛いっす……と思う暇もなく、怒濤の展開すぎます。盛り上がり過ぎですー!!!

    緊迫の合間の、風花ちゃんの胸チラッ、照れます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    いろんなことを詰め込み過ぎたかなとちょっと反省でした(笑)
    怒涛の展開でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

    風花ちゃんは胸チラというより、ガバッと全部見せしてましたね(笑)未遂に終わりましたけど(笑)

  • 翼くんがパニックに陥る気持ちは凄くわかります。
    二人の安否が心配ですよね……。
    彬人くん、自分で回るのは平気なのに他人に揺らされると目を回すんですね。可愛いです。
    風花ちゃんとパルトさんの勝負の結果は相打ち。
    胸を刺された!? 風花ちゃんは大丈夫でしょうか……。
    完全に私の感情が翼くんとシンクロしています。
    厨二病ポーズを忘れない彬人くんが大好きです。

    風花ちゃんと美羽ちゃんも命に別状なし……!
    本当に良かったです。
    特に美羽ちゃんはひどい目に遭わされていたので……ほっとしました。
    翼くんの頭を撫でる風花ちゃんが癒し。
    太陽くんのファインプレーに笑いました。ナイスです。ラッキースケベ展開なんてなかった。

    小さな子どものような反応をする風花ちゃんが可愛い……。
    決勝戦に進んだ翼くん。彼はどうなるのでしょう?
    しかも相手はあのメグちゃん。
    優一くんが怯える程の相手です。
    翼くんは恐怖に打ち克てるでしょうか……。

    駄々をこねる風花ちゃんが可愛い。
    しかし彼女の嫌な予感が不穏です。
    うらら様がついていれば安心ですよねきっと。
    太陽くんは決勝戦で何を目にすることになるのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    翼はかなりパニック状態で、彬人をぶん回しておりました。
    そうなんですよ、彬人は自分で回れば目を回さないくせに、何で、翼が揺さぶっただけでクラクラしているのでしょうね。謎です。

    そして、胸を刺された風花ちゃん。美羽も瀕死の重症ですし、大丈夫なのでしょうか。

    と、思っていたら、元気でしたね。良かった~
    そして、太陽はファインプレーです。もし翼が見てしまっていたら、これからの試合どころではない展開になってしまいますからね!良かった、良かった。

    さて、翼の相手が決定し、ついに決勝戦です。長かったバトル大会。一体どちらが勝つのか。お楽しみください。

    そして駄々っ子風花。彼女は意外に頑固なので、駄々をこね出すと長いんですよ(太陽談)
    うらら様にブラックモードが降臨しないことを願っていてください(笑)

    いつも丁寧に感想ありがとうございます!嬉しいです!

  • 風花ちゃん(笑)
    太陽くんのファインプレーに感謝ですな。

    メグ、どんな子なのか。
    優一くんが、こんなに恐れていて
    風花ちゃんも、なにかを感じてますね(・・;)
    どうなるの?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    もう風花の行動には困ったものですよ(笑)
    私は彼女の今後が心配だ……
    太陽、ずっとそばに居てあげて(切実)

    メグちゃんはあの優一くんが震えてしまう位の相手ですね~
    翼はそんな相手に勝つことができるのでしょうか……

    風花は何やら胸騒ぎを感じております!太陽はちゃんと大人しくしといてねって言ってるよ、風花ちゃん、聞いていたかな?

  • まずは!太陽くんのファインプレーに感謝を…!(笑)

    風花ちゃん、元気そうでよかった。でも、本当に大丈夫でしょうか…。心配が尽きません。

    あー!翼くんの赤面顔拝みたかったなー!!風花ちゃんは罪深いですなあ…。

    そしてそして!メグが残ったんですか!絶対陽光だと思ったのに…。
    風花ちゃん!大人しく寝ててくださいね!私からもお願いします。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    太陽は早業でしたね。目にも止まらない速さでカーテンを引いたようです(笑)
    風花は胸をぐさりと刺されましたが、とりあえず大丈夫なようです。傷も残ってないんだよね、風花ちゃん?
    風花「はい! 大丈夫ですよ、ほら……」
    太陽「姫様!!!」
    あぁ、また太陽がカーテンを引いてしまいましたね、残念……風花には大人しくしておくように伝えておきますね。
    今のやり取りで、また翼がボンと音を立てて真っ赤になったことをご報告します。


    そうなんですよ、メグちゃんが残りました。優一くんが震えるほどの相手と戦わなくてはいけません。翼くん頑張れー!