応援コメント

自作パソコン」への応援コメント

  • 私も自作までは行きませんが、パーツの交換程度は経験あります。しかし、限界がありどこが原因なのかわからないときは諦めて買い替えるというパターンです。その点、昔のOSはおかしくなっても入れ替えればいいだけなので楽でした。なので、感染覚悟であやしいエロサイトにいくらでも突撃できました。何度98やXPを入れ替えたことか・・・最近のウインドウズ10ではそんなこともできないようです。

    作者からの返信

    Win10は進化の最終版だとか聞いたこともありますが、使い方をわかっていないと難しい面もありますよね。先日もアップデートが来たので操作をしたところ、何度もフリーズして結局はできたのですが、これも辛抱できなければアウトですよね。その点昔のOSはよかったような気がします。昔のとか言っている時点でジイサマなのでしょうか。