応援コメント

親と同居のストレス」への応援コメント

  • うーん、きついですね・・・人の家庭のことどうのこうのいえませんが・・・自分だったらたぶん耐えられませんねー以前もあったようですが楽しみにしていた食べ物飲み物、よこから盗られるって・・・いつの間にかなくなってるって・・・考えただけでも怒りがわいてきますよ。それがずーっと、何年も続くなんて!少しは慣れるものなんでしょうか??泣

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。全然構いませんのでいつでもコメント下さい。日本中には同じような問題を抱えている方、結構いらっしゃると思いますよ。秘密主義で家族には仏頂面なのに、外部に対しては人が変わったようになり、いいお父さんと言われていました。以前はもう少し気を遣ってくれていた感じがしたのですが、ボケちゃったんだか何だか、最近はひどくなって来ました。昨日は笑ってしまう出来事があったみたいです。また書きますね。ここに書くとストレス解消になります。