応援コメント

新型のカローラは売れない理由」への応援コメント

  • 僕も車にはこだわらない派です。単純に動けば、白い箱で十分かと。こだわってますね!

    作者からの返信

    うらやましいです。これにこだわらなければ、かなり楽になりますね。

  • 今まで運転した事のある車の中では、スバルのターボ車が
    良かったと思います。ターボ式水平対向エンジンって、
    加速が全然違うのですね。女だてらにスピード狂になり
    そうでした…。

    作者からの返信

    水平対向は、音もいいですね。あの音に魅せられる人も多いようです。レースなどでも数多くの実績がありますし、海外では日本よりも評価が高いエンジンですね。スピード出る訳ですね。