応援コメント

リンドウのせい」への応援コメント

  • はちまき用にもう一本いるの

    作者からの返信

    どなたに聞いても、漫画でしか見たことが無いという酔っ払いのネクタイハチマキなのですが。我が家ではしょっちゅう見ますよね。
    ええ、そうそう。母ちゃんなのです。

  • ネクタイの段階で嫌な予感しかしなかったのですが(笑)。そっちにいきましたか。

    作者からの返信

    道久の学校は、ネクタイなしのブレザー。
    ネクタイは結び慣れていない二人かもしれませんね。

    ちょっとドキドキしましたけど、さすが穂咲。一筋縄ではいきませんw

  • 道久君が間に合わなかったお肉はスタッフの私が美味しくいただきましたなの。

    作者からの返信

    いいお肉の味が染み出したツユで煮込まれた焼き豆腐といとこんが美味しかったので、文句を言う気は失せていたのですが。
    改めて言われると腹が立ちますね。
    ……文句は、まともにお買い物できるようになってから言えと。
    へい。