応援コメント

キンモクセイのせい」への応援コメント

  • いつかそのβミチヒテンを摂取したことを後悔する日が……

    作者からの返信

    大丈夫! 今日の摂取分くらい、ほら、明日には全て使い切ることに……。

    ;; がんばれっ


    そしてかわいらしいひかりちゃん。βミチヒテンを摂取しないまま大きくなると、きっと男子が代わりに廊下で立ってくれるような美女に育つと思われるので問題なし!?

  • ピーマンとアロエとゴーヤには、βミチヒテン入っていそうですね。サボテンはどうでしょう!?

    話が脱線しました。すみません。道久くんの進路は決まるのでしょうかっ!?

    作者からの返信

    しまった! 注釈として、そのような事実はありませんと明記しておくべきでした!
    ^^;

    βカロテンもβミチヒテンも、適度な摂取とともに適度な直立運動を行うことによって健康な体に!
    ↑ いやさ、デマを重ねなさんなwww

  • βミチヒタンをちゃんと食べれば南アフリカ代表とも互角以上に勝負できるようになるの。

    作者からの返信

    残念でした。そして日曜は父ちゃん共々大騒ぎをしてすいませんでした。
    まあ、君のところも大騒ぎしていたようですが。
    でもね? その悲鳴が痛そうだとか、男子どうしであんなに抱き締め合ってキャーだとか。
    おばさんと二人してルールも知らずに見て、楽しめたのですか?
    ……興奮した? はあ。それはよござんした。