応援コメント

ステルンベルギアのせい」への応援コメント

  • 日記ですかぁ。何日つづくかな(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    穂咲は続かなそうですね~♪
    私はこれが日記のような物ですかね^^
    面白いものや小さな親切、見聞きした小さな笑顔を書き留めているようなものですので♪

  • 人生何が幸いするか分かりません。
    だから、思いついたことは一生懸命するとよいのです。

    作者からの返信

    一生懸命描くの。それに、道久君の言いたい事は分かってるの。今回の反省を生かして、ちゃんと作文の練習もするの。

    ……今回の反省は生かしちゃダメってどういうことなの? 変な道久君は放っておいて、英語のノートを買ってくるの。

  • すでにもう何があってて何があってないのかもわからないの。そして何があっても驚かないの。

    作者からの返信

    え? あってて、あって? ……まあ、いいか。ただ、小論文にイラストや図を描き始めたらまた落とされるので。気を付けてくださいな。

    …………えっ!? じゃないです。そんなに驚く話ではないと思うのです。