応援コメント

ミズヒキのせい」への応援コメント

  • なかーま♪

    作者からの返信

    同じセットじゃ、同じ運命になるのも仕方あんめい^^♪

    ただ、道久と雛ちゃんというセットが生まれた場合、ボケ始めるのは雛ちゃんなんでしょうか。それとも道久???

  • おなじ誕生日の有名人を知ると、ちょっとうれしくなりますよね。ただまぁ、全然運命が違うわけですが(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    誕生日占いは楽しいですよね。意外と有名人がおらずしょんぼりする方がいらっしゃったりすると気をつかいますけど^^;

    私の誕生日、同日生まれの方は意外や破天荒な方が多いのですwww

  • 自分と同じ誕生日の偉人を発見するとなぜか
    「偉いぞお前、よくやった!」
    みたいな気持ちになるの。

    作者からの返信

    君が率先して有名人になりなさいな。ちなみに20日生まれって、どなたか有名な芸能人の方、いらっしゃいます?

    ……杉田玄白って。
    どこの芸能事務所に入っているのですか。

    ……大石大二郎? どなた?