応援コメント

コケバラのせい」への応援コメント

  • 鯛そうめん、薫りがよさそうですね。この時期、各家庭でおそうめんが余っていそうですので、ぜひ……、鯛が手に入らないですね(⌒-⌒; )。

    あと、辞書が穂先ちゃんの手元に戻ってよかったです。

    作者からの返信

    鯛の滋味でおそうめん。美味しいのですけど、どう食べたものか首をひねりながらいただいたものです
    ^^;

    さて、この辞書なのですが。実はもう一つ何かが隠されて……、いるのかいないのかw 今はまだ考えていないのですが(←おいおい)、そのうちまた顔を出すやもしれません。まあ、このてのフラグ、未回収でほっときっぱなしの物が山ほどあるのでこれも同じことになるやもwww

  • というわけで大人になったお祝いなの。

    作者からの返信

    なんというトレードオフ。この際、試験合格祝いの方を取って欲しかったのです。
    ……どうよむのか教えろ? まず、亜の字が車なのですよ。それが阿の字の家に到着すると……、いやいや。そんな、頭の悪い子を見る時の目で見なさんな。

  • 鯛そうめんはお目出度い料理ですね。
    こちらでは塩焼きが乗っかっているように思いますが。
    食べにくさは否定しません(笑)

    作者からの返信

    塩焼きバージョンは、テレビで拝見したとき少数派なのかと勝手に思っていました。煮付けの方がレアケースなのですね……。
    かつていただいた時には、なぜ別皿へ盛らないのかと無粋な感想を抱いた鯛そうめん。お味としては好きな一品です🐟🍴