応援コメント

クレオメのせい」への応援コメント

  • さっそくの刀傷(違う)。愛着が湧くというものですね。学校側は迷惑かもしれませんが(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    ほんとうに^^; ものの大切さ。それを理解したうえで、ちょっと幸せを感じる事件なのでした♪

    穂咲も反省しているようですし、道久はなにやら喜んでおりますし。今日のところは反省文一枚で許してあげますか。……まあ、道久が書くという事態についてはどうかと思わなくもありませんがw がんばれっ!

  • 1時間か、思ったより長かった(笑)。
    机に輝く向こう傷……机竜之介ですね!(←何か違う)

    作者からの返信

    本人の悲嘆はさておき、作者も長くもったものと思います(笑)。

    そして新品が台無しになってしまいましたが、道久には嬉しかったようでなにより。もっとも、早乙女主水之介を抱えて立っているのはどうかと思いますが。
    ↑ 大丈夫。作者の認識もほぼ同じ

  • 高校時代姫様と呼ばれていた早瀬が通りますよー(笑)

    一人変わった子がいましてねえ(´・∀・`)


    それにしても先生、切ないじゃないですか。
    秋風が心にまで沁みてきますよ……🍂

    作者からの返信

    あらやだ💖
    それは早瀬さまを姫様としたかった殿方の淡い何かだったのでは?
    (*´ー`*)♪
    ……あるいは。早瀬さまを姫様としたかった『女子』の、ちょっと高度な淡い何かだったのかもしれませんが……。

  • 道久君はたまによくわからないところがあるの。

    作者からの返信

    君にはまるで及びませんけどね。
    それより、反省文はお任せあれとは言え、ちゃんと反省するのです。
    ……なんです? 俺の頭を押さえつけて。迷惑で腹立たしいのですが。
    ……昔の反省のポーズ? うそおっしゃい。