応援コメント

ユリのせい」への応援コメント

  • ブサイクジゴロ(笑)。いや、笑ったらだめですね。めげるな、道久くんっ!!

    作者からの返信

    めげるなんて! このブサイクジゴロめ!
    ↑ もてないひがみ

    いやはやクラス内でも外でも、やたらともてる道久ですが。優しいく甲斐甲斐しく穂咲の面倒を見る姿が母性本能をくすぐるのでしょうかね……^^


  • 編集済

    あらあらまあまあ。

    野口さん。さりげなくミッションクリア(笑)

    作者からの返信

    そこは「あたしのなんだけど」とアピールをwww
    ……とは言え、野口さんが道久を気に入ったわけを考えると、なにやらもやもやとしますけどね……。
    その辺り、これからほんのり浮き彫りになっていきますが。どう収拾がつくのやら。

    ……知っているのは私ではなく。すでに勝手に動き始めてセイシュンしている彼らばかりです^^♪

  • ブサイクジゴロ道を行く朴念仁久君なの。

    作者からの返信

    うるさいのです。もう、何が何やら。
    あと、君の不機嫌の加減がさっぱり分からないのですが。
    怒っているというよりも、何か後悔しているような感じ……、いたいいたいいたい。縛られて抵抗できないので、脛を蹴るのはやめて欲しいのです。