応援コメント

メロンのせい」への応援コメント

  • まあまあ無理しないと毟れないでしょうに……。

    作者からの返信

    そうなの。爪の間んとこが、じみーに痛いの。

    …………気にしたら、なんだかだんだん痛くなってきたの;;

  • チョップ名人になってきました(笑)。いやもう、道久くん、お大事にー。

    作者からの返信

    畳をむしったものに火をつけても、じりじりと焦げていくだけとは思いますが、であるがゆえにこんがり、いい具合に焼けてしまったようです^^;
    お大事に~!

  • 桜じゃなくていぐさなの。

    作者からの返信

    肩によもぎのイレズミを入れる人はいないと思いますが……、そういえば君、金さんの名前を勘違いしてましたよね。
    遠山 金
    遠山 桜

    どちらもハズレなのですが、そのおどろきっぷりから察するに、何れかだと思っていたと。

  • それでも結構血行が良くなったはずなの。

    作者からの返信

    だじゃれでごまかしなさんな。地味にヒリヒリしますよ。
    ……帰りにから揚げを食べろって? 火傷にきくのでしたっけ?

    ……まさか、コケッコウって言いたいだけとは思わなかったのです。