応援コメント

ガウラのせい」への応援コメント

  • まさかれんさんが大食いクイーンだとは知らなかったのです(´×ω×`)💸

    作者からの返信

    貧乏さんだから仕方ないの。でも、今日はお構いなしにやってくれいって言ったのに、二つでおなか一杯とか、ちょっと信じがたいものがあるの。

    ……違うの。あたしは三つ目に手を出してるとか何を言ってるのか全然わからないの。

  • 膝カックンも捨てがたいですね(笑)。あ、でも危ないですね。やめましょう。

    作者からの返信

    確かに危ない(笑)。穂咲は頭部が重い場合が多々ありますゆえ
    ^^;

    穂咲への正しい突っ込みは、髪型とお花の位置をしっかりと見極めたうえでのチョップ一択なのです♪

  • 実はこっそりとう○こドリルやってるの。努力は他人には見せないのがポリシーなの。

    作者からの返信

    平成最後の大ベストセラー。正直、俺はこの文章に抵抗があるのですけど。

    ……あれ?

    全部、某単語が俺の名前になってません!? ……いえ、誤植というレベルでなく。
    ……憤慨するなとか、うまいこと言われましても。納得できませんよ