応援コメント

キウイのせい」への応援コメント

  • みなさん、なかよしですー😇

    作者からの返信

    残念な結果に終わった穂咲と道久を。
    みんなが心配しているようで。

    さあ、次こそは。
    頑張らないといけませんね!

  • これ、やっぱり先生が教えようとしてたんですよねえ(笑)。

    作者からの返信

    タイミング的に、そうとしか思えませんね。
    つい書いてしまったのでしょうか(笑)。

    北海道のKitaca、西日本のICOCA。
    この二つが、まるで会話をしているようで気に入っている作者です(笑)。

  • いつのまにか私の知らないところで
    「空気読める人選手権」
    が開催されていたの。

    作者からの返信

    「watermelonを読める人選手権」でもあったようですが。
    それより一番空気を読めたのがwatermelonと書いた先生だという事実がちょっぴり納得いかないのです。

  • 先生が一番うずうずしてたの。

    作者からの返信

    ……………………はっ!? まさか!
    それであんな単語を黒板に書いたのですか!