応援コメント

スノーベリーのせい」への応援コメント

  • 大丈夫ですよ。いざとなったら、道久くんが女装して、替え玉受験……。いや、なんでもありません(><)。

    作者からの返信

    最近は個人情報チェックが厳しいのですけど、道久の変装は意外とばれなそうな気がしますねw もっとも、面接でアウトという気もしますw
    穂咲が漢字を書けるようになるのが先か、道久が裏声でしゃべる技術を会得するのが先か……。

  • 字だと思うから書けないの。
    絵だと思うといいの。

    作者からの返信

    🌿👑🥤🍝

    …………なんですこれ。
    藍川の藍?
    臣に王冠はおかしいですし。このジュースは何?
    ……ノニ、ですか。君は天才なの? バカなの?


    🌳🔥🌋🛣️

    ……ああ、これはわかりやすいですね。でも、久の字で止まりましたね。
    ……久の字を分解し始めましたね。
    ノー、人?

    🤖

    ……君は天才なの?

  • 一という字から始めるの。
    大丈夫。読むことはできるの。

    作者からの返信

    書き取り練習ですか。……いやいや。読み仮名の方を何度も書いてどうします。

    …………にのまえ? なにこれ?
    一を、こう読む?
    どうして君の頭はそうひねくれているのですか。