2-3 レジデンシャルスイートの夜

 それからはまたしてもよく覚えていないw


 とにかく気がつくと風呂上がりのソファーで、ローテーブルを挟んで吉野さんとコーヒーを飲んでた。最近観た映画とか面白かった本とかの、雑談を楽しんでる。


 備え付けのコーヒーメーカーで淹れたので、部屋中にいい香りが漂ってるわ。


 吉野さんは、すとんとしたワンピースっぽい部屋着に着替えている。俺は自分ちの夜と変わらず、Tシャツとジャージだ。


 ゆるい部屋着なんで、吉野さんの体の線はよくわからない。それでも胸の大きさは隠しきれない。柔らかそうな生地を、下から強く押し上げている。


 会話していても、ついその体に目が行ってしまう。俺の視線を感じているのか、ときどき、吉野さんは恥ずかしそうにもじもじしている。


 今こうして真面目にビジネス書の話をしているかわいい上司が、三十分も経たないうちに生まれたままの姿で横たわり、俺が動くたびに荒い息で名前を呼んでくれるんだ。か細く。


 そう思うと夢のようだ。てか夢だろこれ。俺、天国で夢見てるんだ絶対。


「こっちに来ましょうか」


 我慢できずに声を掛けた。もう辛抱たまらん。


「う、うん。平くん」


 ぎこちない仕草で、吉野さんが隣に来た。それでも、俺とはこぶしひとつ分……いやふたつ分くらい離れてるな。恥ずかしげにうつむいて、ワインのせいもあるだろうけど、頬が火照ってる。


「もっと近くに」

「はい。平……ご主人様」


 ぴったり寄り添ってきた。体に吉野さんの柔らかな体と熱を感じる。手を回すと、くたくたっとしなだれかかってきた。


 キスしながらそっと胸に手をやると、部屋着を通して下着を感じた。風呂上がりだというのに、やっぱりわざわざ下着を着けてくれたんだな。俺に見てもらうために。


 太ももを撫でると、吉野さんがもぞもぞ身じろぎした。そのまま部屋着の奥に手を滑らす。


「だめ……」


 言われたものの、特に嫌がる様子もない。じっとしているどころか、誘うように体からすっと力が抜けた。そのまま奥に進むと、下着を感じた。表面に凹凸を感じるから、レースとかなんとか、結構複雑な生地だろう。汗ばむようにしっとりしている。吉野さん、コーヒーを飲みながらも俺とのことを想像してくれていたのかな。そうならうれしい。男として本望だ。


「吉野さん……」


 もう一秒ですら我慢できず、裾を掴んで一気に脱がせた。


 晩飯のとき、どんな下着だろうかとあれこれ妄想していたが、上品系でも妖艶系でもなく、白の清楚なかわいい系だった。白くてすべすべの肌にフェミニンなレースの下着を実際に目にすると、これこそが吉野さんらしいと思えてくるから不思議だ。


 ただ胸のカップが普通のものより随分小さく、胸が大きく開いている。半分くらいじゃないか、これ。だから吉野さんの形のいい胸が、カップの上で盛り上がり、きれいな曲線を見せている。


 形が形なんでこの下着、ただかわいいだけじゃなくて、小悪魔的な魅力があるな。


「恥ずかしい……」


 解いた髪が、下着に締められなおのこと盛り上がった胸にかかっている。俺に見られているせいか呼吸が少し速くなっていて。胸が上下するたびに、柔らかな髪がはらはらと胸から滑り落ちた。


「かわいいです」

「ハーフカップ買って……良かった」


 俺の首筋に唇を着けるようにして囁く。吐息が熱い。もうダメだ。吉野さんをひっつかむとベッドへと突進した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る