応援コメント

将軍の正体」への応援コメント

  • クズは何処まで行ってもクズ。はっきりわかんだね
    見つけたらムラト君に頼んで光線でこうジュッと消滅をだね……ダメ?
    超人オボロ、まだ寝てましたか。かなり徹底的に大改装している様子
    ニオン副隊長も常人から見たら十分に超人的なんだけどねー
    戦いは宇宙レベルに激化してますからねぇ
    やはりバベル・マシンに挑まねばならない……?

    作者からの返信

     さて、クズ王子はどこへ逃げ出したのやら……。

     今回のオボロは、成長だけでなく進化もむかえてるため休眠が長いのです。
     細胞レベルから強化改良がほどこされています。
     肉体を構成している体組織が変化したために、体毛も変色しました。

     ニオンは最強の人間ですが、超人ではありませんからね。
     天下一になっても、天上の存在には到底敵わないと言うことです。