応援コメント

安泰が戻りし王国」への応援コメント

  • (ファミチキください)←なんか混線した
    石カブトを危険視するのは政治家としては正しい、が
    国家保全視点の側近と人類、惑星規模の石カブトではスケールが違いすぎて話になりませんよね
    国際救助隊に我が国だけを守れと要請する様なものかな?

    作者からの返信

     国から見れば、石カブトは不確定要素のため危険視されても仕方ありません。
     しかし一国の正規軍への編入などは、断じて許されないことです。
     言うなれば、ウルトラ警備隊やアヴェンジャーズなどを一つの国の軍組織に取り込もうと言う意味あいです。
     それをしたが最後、強大な暴力で周辺国を抑え込む集団になってしまいます。