応援コメント

破壊の雷」への応援コメント

  • いよいよムラトの出番??

    作者からの返信

     今のところオボロもクサマも出ていますからね、となると残るはあの巨大な超生命体のみです。

  • EMP攻撃か!
    電子機器の天敵!!
    やはり星外魔獣は科学文明との戦いに慣れてますね……
    にしても、コレだけの電力。
    生体細胞単位の発電なのか、体内に発電設備を備えているのか。両方かな?
    何が如何なっているのか解らないレベルの進化しててもおかしくないですからねぇ
    スチームジャガー最大の危機に、大怪獣現る!!
    殺ぁっておしまい!!

    作者からの返信

     攻撃するまえに、敵の戦力の機能を停止させると言う狡猾ぶりです。
     こいつらは、自己強化するだけでなく知能も向上していきますかれね。

     これから反撃開始です。