応援コメント

破壊されしクバルス」への応援コメント

  • 雷撃と光学迷彩を使う辺りはネロンガに似てますが
    熱にも対応し、飛行能力も有する上位互換ですね
    最近の星外魔獣は科学の有無によらず襲撃してましたが
    今回は狙ってきましたね
    ……科学力が無くても知的生命体を見たら襲わずにいられないと言う事なのだろうか?

    作者からの返信

     もとより凶暴と闘争が本能なので、見かけしだい他生物を殲滅しようとしますね。
     なお科学や工学があると、それと戦闘を行うことで自己強化を謀ろうとします。
     ゆえに機械があると、引き寄せられると言うわけです。

     また成長や強化の過程で、思考や習性も変貌してきてるのでしょう。