応援コメント

与えられぬ決定打」への応援コメント

  • おのれヴァナルガン!
    憎らしいほど生存戦略に長けている
    ここはやはりオボロ隊長に体を張ってもらうしかないね!
    しかしマッハ10を超える超合金の弾丸の直撃を喰らって吹っ飛ばされて痛いだけって……もう笑うしかないくらい超人過ぎwww

    作者からの返信

     一度敗れても、生存さえしていれば自己改良によって戦闘能力を高める。
     それを考慮すると、この撤退行動さえも最終的に敵を倒すための戦略と言えるでしょうね。

     ちなみに電磁加速砲の砲弾は金属細胞を圧縮したモース硬度15以上の徹甲弾です。
     しかしオボロは、それすら耐えきる程の強靭な肉体なのです。
     こんくらい頑丈でないと、この先やっていけませんから……。

    編集済