応援コメント

魔人達の反撃」への応援コメント

  • やはりロケットパンチ、ロケットパンチは全てを粉砕する……!
    躊躇なくオボロごとぶっ放すクサマに草
    ともあれ変態超人の怪力とクサマの献身によってビッグな逸物がクリティカルヒット!!(おっと、ちょっと変態が感染った
    だが、まだまだ油断はできない。
    星外超獣の異常なまでの生命力が尽きるまで手を緩めるな!

    作者からの返信

     明けましておめでとうごさいます。
     年明け早々に、オボロの全裸開幕です。

     超堅牢かつ大質量の拳を超高速でぶつけるので、そりゃもう必殺クラスの兵装です。

     せっかくオボロが作ってくれたチャンスなので、それを無駄にしないためにもクサマは躊躇せず、ミサイルをブッパしたのでしょう。
     それだけ仲間同士の友情が強いのです。
     ……まあ、なによりオボロがミサイル程度では死なないと十分理解していたために、安心して発射したんでしょうけどね。

    編集済