応援コメント

戦人の一撃」への応援コメント

  • 強いぞシキシマ!
    さすがクサマの兄弟だ!
    >>二本の角を持った五千トン以上の巨体が夜の大地を高速で駆ける。
    設定では3,500トンになってたけど増強したのかな?

    作者からの返信

     ニオン以上の技術力を持つ先生が開発した機体ですから、そりゃもう強いです。
     パワーと防御力はクサマを上回ります。


     なお、なぜ質量が増えてしまったかと言うと、材質の変更や特殊装置の搭載などの新技術の投入により、設計データ上より増大してしまったわけです。
     なにぶん、設計者とは違う人が開発したため、設計段階での数値とは多少(……どころではないが)なり変わってくると思います。