応援コメント

超人の反撃」への応援コメント

  • 脳がぶっ潰されるとか!これは!
    中枢が移動して複数の脳はとてもありだと思いました。
    今回登場した怪獣のスケールも大きくて良いですね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     巨大でありながら俊敏、となると中枢神経が複数あるのは当然かもしれませんね。
     一応のこと、この魔獣は地底怪獣をモデルにしてます。

  • あうち!
    目ん玉飛び出るとか、やり返されましたな。
    それで痛ててで済む辺り超人過ぎるw
    ゴドルザーの方も全身に脳があるとかタフにもほどがある、恐竜か!
    レッサーパンダの少女。
    脳裏に可愛いしかない威嚇をする姿が浮かびました。
    明らかに足手纏い!
    このお馬鹿さんを護るために苦戦を強いられるオボロの姿が目に浮かぶようだ。

    作者からの返信

     超人ゆえに、この程度では致命傷にはいたりません。
     やはり、本物の化け物を相手するには魔法や武器などではなく、人知を越えた強さが必要なのかも知れません。

     そして、あまりにも場違いなレッサーパンダ。
     凡人が踏みいっていけない領域に入ったため、恐怖を味わうことになります。