応援コメント

5-4 出逢い」への応援コメント

  • 久々の更新ー!!
    和音ちゃんが登場して嬉しいです(*´Д`*)
    絶対に会話の弾みようもない二人の組み合わせ。その間で平然と主導権握ってる和泉さん凄いですよね……笑
    また続きも楽しみです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    作者からの返信

    すずめさん、およそ一年ぶりのコトダマ更新にお付き合いくださり、ありがとうございますー! かなり久々の和音登場回です( ᷇࿀ ᷆ )♡ いや、このふやけた顔文字を使っている場合じゃないレベルの休載っぷりでしたね、すみません(;´Д`)でも、また覗いていただけてとても嬉しいですー!( ᷇࿀ ᷆ )♡キャッキャッ

    和音と柊吾は、女子主人公代表・男子主人公代表という代表同士なので、まさに仰ってくださったような会話の弾みようもない二人ですが(笑)、なんだか好きな組み合わせなんですよね。和泉はいつだってマイペースですね(笑)悪い大人!( ˘ω˘ )

    実は、もう少しでルビ振りが終わる次話があるので、あと1話は確実に出ます!!!更新できる今のうちに、バババッと出していきたいですね……! 楽しみにしていただけて、とっても嬉しいですー!