応援コメント

3-17 合わせ鏡」への応援コメント

  • こんばんは。
    鏡の牢獄に閉じ込められる。ハラハラ緊迫が続きます……( >ᯅ<。 )
    既にある物に頼らず、新しく鏡を作る。発想はいいように思いますが、なにがダメなんでしょうね。
    偽物じゃダメなのか、って。なにを以て本物なのか。そこになにか重大なヒントがありそうな気が。

    作者からの返信

    雪羽さん、こんばんは! 緊迫の3章にお越しくださり、ありがとうございました!
    新しい試み、発想はよさそうでしたが、残念ながら失敗でしたね(´;ω;`)偽物じゃダメなのか……なにを以て本物なのか。本当にそれなんですよね……そもそも、鏡を通り道にできてしまっている時点で、本物と呼んでいいものなのか怪しいですもんね。
    姿を映すものがたくさんある学校で、二人が脱出の糸口になるようなヒントを見つけられるのか……繋がった電話が、この閉鎖空間に新しい風を送り込んでくれるとよいのですが、はてさて……!:(´◦ω◦`):