応援コメント

3-6 保健室」への応援コメント

  • 相変わらずやりたい放題な彼女……、でも柊吾くんは怖いのですねぇ(^^;
    今章に入ってから、一章と二章のキャラクターがちょくちょく登場していますが、今後も彼女と関わってくるのか、気になります。

    作者からの返信

    クロエさん! お読みくださり、ありがとうございますー!
    相変わらずやりたい放題のお言葉を見て、本当にそれだなとしみじみと思いました( ˘ω˘ )でも、怖がっちゃうところが、小物と言われてしまう所以なのでしょうね……( ˘ω˘ )

    まさにクロエさんが仰ってくださったように、この第3章は、今までの章とは大きく異なり、これまでの章のキャラクターたちとの繋がりが密ですね。彼らは、これからも氷花と関わっていくのか……彼女の暴れ方次第で、明らかになるかもしれませんね……! またクロエさんのタイミングで、遊びにいらしていただけますと嬉しいですー!( *´艸`)