応援コメント

3-2 七瀬」への応援コメント

  • ゆずこさんは、人によっては見逃しかねない、でも内に入るとあからさまにわかりやすい女子同士の不和を書くのお上手ですよね…(褒)
    和音ちゃんや毬ちゃんの名前が出てきたということは彼女たちも再登場するのかしら…?

    作者からの返信

    クロエさん!!(*'ω'*)第3章にお越しくださり、ありがとうございますー!

    >人によっては見逃しかねない、でも内に入るとあからさまにわかりやすい女子同士の不和を書くのお上手
    わあっ……! そう言っていただけて、すごく光栄です……!! まさに、仰ってくださったようなニュアンスを描きたかったので、とてもホッとした気持ちになりました。これからも、透明感のある感情を緻密に描けるように、精進していこうと思います(*´ω`)

    和音と毬のことも、気に留めていただけて嬉しいです! 七瀬との接点が見えたことで、もしかすると……? またクロエさんのタイミングで、ジュブナイルサイコホラーの世界へ遊びに来ていただけますと、嬉しいです( *´艸`)

  • こんばんは。
    こういう読み合い、探り合い、しんどいですね。良かれと思ってとか悪気はなかったとか、そんな言葉のない世界に私などは行きたくなってしまいます。

    疲れる気持ち、分かります。ただでさえ問題を抱えた時に、もういいやって。投げ出したくなる気持ち。

    あれ、そういえば。階段下から不穏な声が聞こえてましたね。きっと彼女なんでしょうけど、和音ちゃんも関わりそうな気配。
    いやぁな感じです。

    作者からの返信

    雪羽さん、こんにちは! 第3章にお越しくださり、ありがとうございました!
    >そんな言葉のない世界に~
    すごく分かります。もういいや、と投げ出したくなる気持ちも。読み合いや探り合いがない優しい場所もあったり、作れたりすることを、まだまだ学んでいく途中の小さな社会の内側では、酸素が薄そうでつらそうですね(;´Д`)

    そう、階段下から相変わらずの小悪党の声が聞こえましたね(笑)2章であんなことになったというのに、凝りてませんね……( ˘ω˘ ) 毬の名前が出たことで、今までの登場メンバーにも繋がりが生まれそうな第3章、またのびのびと楽しんでいただけましたら嬉しいです(*´ω`*)