応援コメント

1-8 言挙げ」への応援コメント

  • こんばんは。
    証拠があれば加害した側を叱る。和音ちゃんの学校は、比較的にまともなようですね。
    呉野兄妹の会話。しばらくこういう景色は出てこないものと思っていましたが、なるほどこういう間柄なんですね。
    本当に兄妹なのかなとも思いますが、きっと表向きにはそうなんでしょうね。

    続く第二章。山場がきそうでドキドキです。

    作者からの返信

    雪羽さん、こんばんは! 序章代わりの第1章、完走ありがとうございました!
    和音の中学校、大人たちは比較的まともなようですね。もうちょっと早く亜美たちの暴挙に対応してほしかった気持ちもありますが(;´∀`)結果的に和音の行動が、他にも我慢していた子たちも救う結果になれてよかったなぁと、改めて思いました。
    そして、和音が見ていないところで、何やら不穏な密談が交わされていましたね……本当に兄妹なのか。きっと表向きには……鋭いコメントを頂けてにこにこしております( ᷇࿀ ᷆ )♡

    和音編が終わり、中学生主人公のバトンは、次なる主人公に託されます。新しい主人公の物語を、また雪羽さんのペースで見守っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

  • ブラボー!

    作者からの返信

    システムロンパイア 様
    ありがとうございます! いただいたレビューも、たいへん嬉しく読ませていただきました。お言葉を励みにして、引き続きこつこつと物語を作り上げていこうと思います。