応援コメント

1-7 通りゃんせ」への応援コメント

  • こんばんは。
    はあ、氷花さんはかなり厄介な方みたいですね。
    ただそんな妹さんの"思い込み"を、"言挙げ"を諭す和泉さんが"実行可能な技術のように言う"のは、矛盾した行動に思えます。

    とおりゃんせを諳んじるなとは、これまたなんでしょうかね。善意の薦めにも悪意の謀りにも聞こえてしまいますが、まださっぱり分かりませんねえ。

    作者からの返信

    雪羽さん、こんばんは!
    氷花の厄介さが露見してきた回でしたね( ᷇࿀ ᷆ ;)ご推察のように、和泉も何やら和音には明かしていない情報を抱えているようですね……。
    しかも、その理由をきちんと明かさないまま、和音に向けて謎の申し出。まだまだ謎が多い物語ですが、序章代わりの第1章も、次話がいよいよ最終話。和音を始めとする主人公たちの目を通して、呉野兄妹の謎を繙いていくことができるのか。のんびり見守っていただけたらいいなと思います(*´ω`*)

  • この時の言挙げが、きっと和音ちゃんの礎になっていくんですよね……(二週目(エモい
    大切なものを守る力を持った和音ちゃんが本当に好きです(n回目

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!! 和音のこの言挙げは、二週目の方ににやりとしてもらえたらいいな~と考えて、1周目の時の言挙げから内容を少し変えたのですが、和音が自然と言挙げしてくれましたね……改稿ならではの嬉しさに私も浸っていたので、すずめさんにこの箇所に触れていただいてすごく嬉しいです!( ᷇࿀ ᷆ )♡