応援コメント

1-3 転校生」への応援コメント

  • こんばんは。
    可も不可もなく、ですか。かなり困難な目標を掲げたものですね。可も不可もなく生きるには、可も不可もよく知っていなければできません。
    普通はこれは可だけどこれは不可と折り合いをつけるものですし、いっそ全て不可としたほうが楽かもしれませんね。
    まあどれを選んだところで、なんらかの世渡りスキルは必要ですが。

    で、なんだか怖い感じのする転校生。読者なのでメタな視点で「なにかしでかす人だ」と思えるのですが、和音たちはそういう色眼鏡で見られませんね。
    と言いつつミスリードの可能性もありますね……( ;º⌓º)꜆₎₎ハラハラ

    作者からの返信

    雪羽さん、コメントありがとうございます!
    可も不可もなく、困難な目標ですよね(;´∀`)片側に傾きすぎずに、中間を維持する。よほど器用な人間か、努力を惜しまない人間でなければ、その場所に留まり続けることはできないのではないかな、と思います(そういうタイプでも、かなり難しいかも)。確かに、いっそ全て不可とするほうが楽かもしれませんね。

    「なにかしでかす人だ」に吹きました笑 読んでくださる方々に不穏さを振りまいている転校生、これから和音たちとどう関わっていくのでしょうね……( ˘ω˘ )