応援コメント

第2話 魅了された阿久津」への応援コメント

  • 魅了されてたから、しまくってたのもしょうがないよね!サキュバスの手段だものね!
    言い訳準備ヨシ!

    作者からの返信

    魅了されてたんだもの仕方ないと思います。それが何回も続かなければ……


  • 編集済

    これ最初から魅了にかかったフリですよね?w

    女性1人に対して精力剤飲んでる時点でサキュバスだって気付いてるし。

    最後滅魔で対抗したのは調子に乗って精魂尽きるまでヤッテたらマジで魅了にかかりそうだったからとかw

    まぁ言いたい事は一つだけですね。

    いいぞ!もっとやれ!

    作者からの返信

    素晴らしい洞察力かとw

  • 賢者モードになって無効化される魅了とは・・・いや、これぞ性なる魔王クオリティという訳か

    作者からの返信

    ヒント:最初に掛かった時の主人公の反応・ランク差

    編集済
  • ノーガードでもらったかと思ったけど賢者タイムで復活したw

    作者からの返信

    ほんと、ランク差があるのになぜ魅了されてしまったのか。サキュバス恐るべしですね( ¯ ¨̯ ¯ )


  • 編集済

    …単純にコイツ、サキュバスとエッチしたかった為にかかったふりしてただけなのでは?

    あれ?僕、何かヤっちゃいましたか?

    作者からの返信

    いくらドスケベ主人公でもそれは……いやぁ、危機一髪でした(^_^;)