応援コメント

第42話 悲願」への応援コメント

  • でも、悪魔と同じくらい
    地球人も危険かもな。

    この魔帝には長生きしてもらいたい。

    作者からの返信

    たくさんの応援コメントありがとうございます。全て読ませて頂いています。

  • 昨日一気見すると意気がっていたのに...
    読めなかった!!!!
    悲しいが今日読もう

    魔帝意外と頭回るね

    作者からの返信

    一応世界の皇帝なのでw

    非常に細かい伏線などを拙い文で組み込んでますので、ゆっくりお読みいただいた方が楽しめると思います!←更新圧力が怖いw

  • 人族は『アデン』の[]呼んでおったその世界は魔素が薄かったからじゃ。

    名で、とかあった方が良いかな?

    作者からの返信

    日本語変でしたね。修正しました。

  • なるほどここで言われてる悪魔ってのは地球で言う天使って事かな。
    そう言えば拷問好き的な天使がいるダンジョンがあるとか書いてあった様な・・・。

    作者からの返信

    いえ、天使はもう一つの作品と同じパターンで出てきます。中身も同じですw