応援コメント

第33話 変身」への応援コメント

  • 皇帝の所に行く展開は最高ですね。
    ワクワクしますよ。


  • 編集済

    戦を簡単に終わらせる方法+手軽に改革する方法=王様すげ替える

    実に単純明快ですね

    とりま、ヒロイン達と仲良くやってくれ

    作者からの返信

    独裁国家なら頭をとりに行くのが一番早いですよね(笑)

  • 悪いものは元から絶たんとね!
    コウくん、沢山スキンシップできて
    良かったです (๑˃ᴗ˂)و♡

    作者からの返信

    まだまだイチャつきまくりますw

  • 頭の命(タマ)を取りに行くんですね。

  • ここ最近のライトノベルで一番の楽しみです。
    帝国の皇帝って魔族の王なので魔王・・・
    魔王を滅しちゃうので滅魔王
    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    スキル名はメツマだと発音しにくいので、イメージがメンマにならないか不安でしたが色々な意味も込めて滅魔にしました。

    英語だとやたら長くなりますしね。

  • 本来、縛るものもなくやれるだけの実力があれば、トップのタマ取るのが一番手っ取り早いですもんね。この場合、殺るのかナシを付けるのかはお楽しみと言う事で。

    作者からの返信

    筆者の意図を的確に掴んでいらっしゃいますね。