応援コメント

第31話 Kiss」への応援コメント

  • ヒロイン達が助かって
    本当に良かった。

    この娘達は良い娘なので幸せに
    なってほしい。

  • 帝国に尻尾振ってスローライフ?はあ!?何その糞展開って思ったら、まあそらこうなるわな、一安心。

  • 膜無し公爵令嬢は、王子様と結婚の夢を見る・・・? お花畑。

    気になるのは無詠唱で「滅魔」ぶっ放してる設定ではなかったですか? 矛盾してる

    作者からの返信

    文字だと口に出しているのといないのとで書き分けが難しくて口に出すようになってしまいましたね。

  • いいよーーーーーー

  • 「堕ちろ、かとんぼ!」
    ガンダム好きなんですか?

    作者からの返信

    昔のアニメが好きですね。ロードス島戦記とかファイブスター物語とか(*´ー`*)

  • 前半最大の山場です。
    もう、10回くらい読みました。
    何度読んでも感動し、涙します。
    これに惚れない女はいないぜ。

    作者からの返信

    王道展開ですが、筆者はこういうの好きでw
    チョロインと言われないよう結構念入りに書きました。

  • よっしゃー!ヒロイン奪還キター。
    ついに、やっと、本当に、コウと三人娘が一緒になれたよ。
    これ、これっ、こぉれぇでぇすよぉぉ。

    ピンチのヒロインを助けるヒーロー。テンプレだけどやっぱ胸熱!

    お互いに、もう離れたらアカンし、離したらアカンよ。

  • イイハナシダナー


  • 編集済

    この仕組みならヒーラーやバッファー、デバッファーはランク上げられないからダンジョン探索は難しいですね。

    作者からの返信

    職業の概念やスキルの取得に属性の適正など制限がないので、火球や風刃などでちょこんと傷をつければ魂を得る権利が得られます。
    低ランクの魔物には銃火器が通用しますしね。

  • 天敵スキルすぎるね
    侯爵が断末魔もなく死んだのかな、高位貴族なりの防御力でもないのかな
    ないか、あればドラゴンより優秀ってことになりますものね

    作者からの返信

    このスキルの対抗策を帝国も考えると思います。

    侯爵親子に関しては、筆者は地獄の苦しみが必要だと思っています。

    次話をお楽しみに。