応援コメント

第2話 桜島ダンジョン」への応援コメント

  • 激戦地の戦場なみに酷いな。
    1階からコレか。

  • 定番の置き去り編
    これからどう巻き返すのでしょう
    気になります「

  • 自衛隊員に合掌…。下っ端ほどまともなやつが多いって腐ってるなあ。

    作者からの返信

    どこの組織も若い人ほど一生懸命ですよね。現場の自衛官の献身には頭が下がります。

  • 今日から読み始めてます。
    生々しい。生々しいが臨場感とリアルさがひしひしと伝わってきてイイ。
    読んでて光景が目に浮かびました。
    光景が目に浮かぶ物語はいい物語だと以前に聞いた事があります。
    さぁ、これから楽しみに読んでいくぞぉ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    戦闘シーンは有名なプロ作家さんのインタビューで、漫画のように絵を思い浮かべて書くようにするといいと言っていたのでそうするようにしています。
    臨場感が伝わって嬉しいです。