第12話 現在進行2

今の会社には色々な人がいる。

ネズミ講で稼ぎたい20歳。

香港で8年働き永住権を持っている元ハイヤー運転手。

イベント企画会社にいたチャラ男。

ここに来るまで派遣会社の正社員になったが、7社も派遣先が決まらずに自宅待機で給料泥棒をしていたやつ。

他にも様々な人間がいるが、まぁ個性的な面々だ。

僕と同じ海外好きも多い。彼は台湾、韓国、中国、僕は東南アジアと違いはあるが。

元来、仕事は嫌いではないけれど、今までの経験からか何故だかチームを仕切る立場に今なっている。

全員役職とかはないから横並びのはずなんだけど、年齢と、自分のわかる事を新人へ教えてあげていたら自然にそうなった。

LINE等でもよく仕事上の事を聞かれる。

これは自宅待機給料泥棒のせいでもある。

上記の彼は唯一1年以上の会社歴がある、今の現場にも1番早く配属されている。いわばリーダーな立場だ、その手当も出ているらしい。

まぁこれが使えない。どこの会社にでもありがちな事なんだけど。

見過ごせばそれで良いのかもしれないが、僕が真面目過ぎるのか、イライラしてしょうがないからよく仕事でぶつかる事になる。僕が一方的に説教する形でしかないけど。

まだ25歳くらいの若い子だけどこんなにもヤバいやつがいるのかと驚きの連続だ。

韓国で現場が一緒になったら絶対に韓国カラオケを奢らせようと思ってる。


さて、タイ人女性に興味がある皆様、どんな印象がありますか?

一般的には人懐っこく、笑顔が可愛い。世界一の美女の国、優しい等々。

はい、大体当たっていますが僕なりの見解を。

まず、タイ人女性は大体が背が低いです。これは人種的なものですね、モデルみたいな体型は大体レディボーイです。基本的には背も胸も小さく足も長くありません。お好きな方も多いですが胸の大きな女性は多分豊胸です。触ればカッチカチやぞです。

日本人好みの可愛い子もいる事はいます。ただタイは美的感覚が違うので眉毛が海苔みたいな子が多いです。日本や韓国が好きな子はそういったメイクや服を着ているので話が早いですが。

出身地も多分に影響があります。夜のお店にいる子は大体は東北部のイサーン地方出身です。バンコクでもパタヤでも。イサーン女性は大らかで優しい印象がありますね、日本で言う秋田や青森、宮城といったところでしょうか。顔はあんまり可愛くないです。言い方は悪いですが色黒でサル顔です。僕はイサーン女性はあまり選びません。言葉も方言がキツい、ラオス語に近いから話すとすぐわかります。

ちなみに僕のお気に入りはチエンライ出身とパタヤ出身の子です。

タイの北部チエンライやチェンマイの子はおすすめ出来ます。中華系民族との混血が進んでいるので色白です。顔立ちも薄くてさっぱりしていて日本人好みです。

南部のプーケット辺りの子はもっとエキゾチックですね。あまりバンコクにはいないです。

タイに行かれる方は参考にしてください。某xvi〇eoとかで検索すると沢山出てきますが、大体イサーン顔してますね。

そしてタイ人女性は大体気が強いです。これは本当です。相手の事を立てません、自分の事ばかり言います。これは怒ってはダメですよ、もうしょうがないんです。とにかく自分の非を認めません。喧嘩しても楽しくないので宥めましょう。ただ冷めるのも早いので次の日には何も無かったように接してくれます。

僕はいわゆるロリコン気質なので、背の低い色白で貧乳、痩せ型が好きです。あまり人と被らないのでそういった女の子と会っています。

皆様もいい女性に巡り合えればと思います。


ただ、タイに慣れてるものとして注意して頂きたい事も沢山あります。

まず代表的な夜のお店「ゴーゴーバー」

はい楽しいです。しかし気を付けて。これは検索して有名なお店に行ってください。有名なお店以外には行く意味はないです。お金がかかるだけです。レディボーイを気にする方がいますがゴーゴーバーにはいません。安心してください。ショート3,000B、ロング7,000B程でしょうか。その他に色々とかかりますが大体は。楽しいですよ。

日本人に人気な「テーメーカフェ」

ここはお店に所属していない女性が夜な夜なお客を取りにくる場所です。素人が多いですが、やはり素人なのでレベルが低めです。また病気や美人局の噂もあり利用するなら自己責任で。僕はあまり好きではないです。またテーメーカフェの外にはレディボーイがわんさかいます。怖いです。ここはショート2,500Bそれ以外はかからないかな、ロングはダメな子が多いです。

パタヤが有名ですが「バービア」

日本で言うスナックみたいなところに女の子が沢山。ガールズバー?的な。気に入った子は連れ出せます。2,000Bくらいです。ただ、ゴーゴーバーでは無くバービアで働いている子は大体お察しですね。可愛くて売れっ子はすぐにゴーゴーバーに転職するみたいで、あまり可愛い子はいません。歩いてると呼び込みが怖いです。一緒に行った同級生はビビりまくってました。

結論、遊ぶなら絶対にゴーゴーバーです。

少し高く付く可能性はありますが、女の子の質や安心を買ってると思えば安いものです。

それでもサービスの良くない女の子もいますし、露骨な子もいます。よく吟味してください。僕はいつも同じ女の子としか遊ばなくなってます。その方が安上がりで変な事にはなりません。何回も会っているのでもう女の子も慣れているのか、飲んで一緒に帰ったら女の子がすぐに寝てしまい何もできずに朝になるや、女の子の家に連れて行ってもらって泊まるとか楽しい事もできます。

愛を持って、女性とその国を愛す。これが海外を楽しむコツです。

日本人の男性に言いたいですが、どんな仕事をしていても相手は女性ですので、女の子として礼儀をもって接してくださいね。

一期一会だからと酷い事をしたりする輩も多いみたいですし、見下す人も多いです。

僕はお金の関係ですが、そんな事は一切しません。あくまで紳士に、日本人が嫌われないように。お願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

熱帯夜 ハセガワ リョウ @guess_ya_ryo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ