応援コメント

読みあい日」への応援コメント

  • これは……良作品ね間違いない

    作者からの返信


    これは……素直にありがとうと返しておくわ。


    お読みいただきありがとうございますっ。

  • 楽器同士の反響は空間を支配するホモ←なるほど、深いです(え?w)

    終わり?←いずれ追加される運命ですね

    作者からの返信


    なるほど、深いです(え?w)←そうなのか(ん?w)

    いずれ追加される運命ですね←カクヨムコンが終わったあとセンパイのホモネタが空から降ってきたら運命を切り開くかも?

    最後まで読んでくれて、すげぇいいレビューまで書いていただきありがとうございます。

  • 本郷先輩……もしかして我に返る瞬間がありますね……!?
    だってなんだかんだ言って松岡くんを彼氏認定してる……んじゃないのかな?^^;(笑)
    とても楽しく読ませていただきました!(*´∇`*)♪

    作者からの返信


    あらあらウフフ、それはセンパイにしかわかりません。
    でも、一番好きな男の子は間違いなく松岡くんっ。

    最後まで楽しんでもらえてよかったです。おつきあいいただきありがとうございました~。

  • ふふふ。わたしはすっかり本郷先輩のファンです。

    作者からの返信


    ありがとうございます。本郷センパイのファンがまたひとり増えて嬉しいです。

  • おおっ、先輩の仲が進展してる! 自分の知らないところで二人に何が起こったの!?Σ(Д゚;/)/

    とは言え、本郷先輩が何を考えているかはハッキリしていていますよ。ズバリ、ホモのことですね( ・`д・´)+
    とは言え、どんな経緯があってここに至ったかはやはり気になります。終わりだなんて言わないで。もちろん、まだ続きますよね?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    さて、なにが起きたんでしょうか?

    それはもう、本郷センパイの思考の大半はホモですから。

    この終わりを言ってるのは保坂さんですから。
    この三話でちょうどキレイに一万字に揃えられたのでしばらくこのままですけど、ホモネタが降ってきたらまた書くつもりです。

  • こんな風に読みあって互いを向上させるって、いいですね(*´▽`)
    もっとも本郷先輩の作品はカオス過ぎて、保坂は受け止めきれていないみたいですけど(^_^;)

    本郷先輩、どうやら知らぬ間に、松岡先輩との距離を縮めていたみたいですね(#^^#)
    もちろん本人は、そんなこと考えていないみたいですけど、もしかしたらこれは胸キュンな展開もあるのではと、期待してしまいます( *´艸`)

    作者からの返信


    はい、読みあいで互いが成長できますからね。センパイはカオスホモの中で綺麗な文章を作り出すので保坂さんも良いところは吸収するつもりです。まぁ、センパイの創作ホモを受け止める日はたぶん来ないでしょうね。


    ううん、どうでしょうね。本郷センパイに胸キュンはあるんだろうか。