応援コメント

ホモが好きな本郷センパイ」への応援コメント

  • お邪魔します(*^^*)
    本郷先輩、完全に脳が腐敗してますね……これはこれで幸せだということは身をもって知ってるのですが´д` ;(爆)告白してきた男子のことすら腐仲間にしか見えない本郷さんは、幸せを一つ逃していますね間違いなく……
    とても楽しいお話でした(*´∇`*)!

    作者からの返信


    いらっしゃいませ~。
    まぁ~、センパイはとても楽しくて充実した腐ライフを過ごしてらっしゃいますので本人は幸せだと思います。
    読んでいただきありがとうございま~す。

  • 全ての男の真相心理には必ずホモが宿っていると信じているかなり手遅れな重症患者です←うけました、重症ですね(笑)

    作者からの返信


    はい、それはもう重症です。やべぇです。

  • こんなに羞恥心なくホモを連呼する本郷先輩、もう尊敬ですー!
    なんだかんだと松岡さんと湾曲しながらも相思相愛なご様子。
    お幸せにですー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    センパイにとって「ホモ」はあいさつのような日常会話です。

  • ホモォ~!!!日本語に訳すと「続編早く!!!」です(о´∀`о)文句なし!

    作者からの返信


    コメントとレビューまでありがとうございます。

    あらやだ、結構ホモ好きな方多いのね。これは続き書く場合はヘタなもの書けないっすねぇ。喜んで良かったです。

  • 本郷センパイ、あなたのホモセンサーは狂っていますよ!Σ(゚ロ゚;)
    これは、松岡センパイに本当の事を教えてあげた方がいいのでしょうか?

    「本郷センパイはあなたを彼氏とは思ってなくて、しかもホモだと信じてますよ」

    ダメだ、そんな残酷なこととても言えない:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信


    面白そうだからそっとしておきましょう。

    「いい夢を……見させてもらったぜ……ママ」とはならないでしょうね。個人的には松岡センパイは大丈夫だと思いますけど、本郷センパイが逆に耐えられないかも。

    そのうち本郷センパイが自爆しそうなイメージっすね。

  • 本郷センパイ、このホモ好きは狂気ですね( ̄▽ ̄;)
    そして可哀想なのが勘違いされている松岡センパイ。早く真実に気づいた方がいいのか、それとも少しでも長く夢を見ていたほうが幸せなのか。判断が難しいところです(^_^;)

    作者からの返信


    たぶん、この二人はしばらくアンジャッシュコントやってそうだなと思います。松岡センパイならバレても大丈夫かなと個人的には思います。きっと、悲鳴をあげるのは本郷センパイの方っすね。