応援コメント

お色気お姉さんっておいしいの?(*ノωノ)」への応援コメント

  • この形式って、レスポンス(反応)が遅れてるから、どの発言に対するモノか遡らないといけない☆

    ハッチさん、人気ねぇ♪

    なんかこれヤバい。真夜中にスイーツ特集見てる感じ?
    今回参加されてる方の小説は、外れがないだろうから。どれを頂いても美味しい。あとは好みの問題かな。(私はラブコメスキー♡)

    って、今はヨムヨムダイエット中なんですよ〜お!

    おおっ!次回のテーマも興味深い☆

    作者からの返信

    書き込みの関係上、どうしてもレスポンスがズレちゃうんですよね……(><)
    自己紹介の時はほんとすごかったので、これでもできるだけ順番を入れ替えたりしたのですが、なかなか……。話題が並行して走っている時もありますからね(;´∀`)

    自己紹介のページのリンクから、参加者様の代表作へいけますので、気になる作品はチェックしてみてください~( *´艸`)

    次回のテーマは……。えっと、ハリネズミがいっぱいってかんじですかね?(笑)

  •  ぼくは抹茶です。

    作者からの返信

    私はお茶より水派です(笑)

  • お色気お姉さん(笑)。

    作者からの返信

    ついに章タイトルにまで(笑)